*

「 ニュース 」 一覧

最近の活動はコチラ

こんにちは!! GOLF3333です。   またも久方ぶりの更新です。 近況としては、不動産活動は相変わらず停滞しています。 物件情報はちょこちょこ見ていますが

続きを見る

外に出ない物件情報の見つけ方

こんにちは。 GOLF3333です。 なんと3か月未更新でした。 その前の更新も楽待コラムの更新のお知らせばかりだったので、このブログへの注力度も上げていかないといけないですね。

続きを見る

GOLF3333、激動の2015年を振り返る

  こんにちは。 GOLF3333です。 新年明けましてすでに5日経過していますが、2015年を振り返っておきたいと思います。 箇条書きにできそうなほど激動の

続きを見る

金持ち父さんを読んで不動産投資を始めた奴

2015/08/30 | ニュース, 日誌

みなさんこんにちは。 GOLF3333です。   日曜日の夜ですね。   今日は告知です。     楽待不動産新聞の

続きを見る

物件管理会社向けの家主集客サイトを発見。管理会社の一覧化は難しい。

こんにちは。 GOLF3333です。   虎の子のアパート。   入居率75%のままゴールデンウイークを迎えようかとしています。  

続きを見る

ad

ad

排雪業者を上手に活用する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 ようやく2月はオワリ。 春

除雪の件でモメてる話。

なんか近所で揉めてる 先日、自宅前の除雪を実施中におばあさまに話

GOLF3333が副業を評価してみよう。

こんにちは。 golf3333です。 昨日はおやすみ。

逆恨みされる不動産コンサルタント・・・

こんにちは。 GOLF3333です。  

地盤のリスクを回避する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 注文住宅クチコミサイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑