*

「 未分類 」 一覧

RC構造に杭は?

2017/07/19 | 地盤, 未分類

こんにちは。 GOLF3333です。   当ブログPV数ランキングトップは依然として、北海道の地盤の話し。   北海道の地盤の状況は地域特性が強いせいなのか情報が少ないよ

続きを見る

注文住宅口コミサイト

こんにちは。 GOLF3333です。 製作中のクチコミサイト。 ファビコン画像を設定しました。 ショートカットやタグ、アプリアイコンの画像です。   こん

続きを見る

ニュージランドドル/円をすこし舐めてみようか

2015/08/21 | 日誌, 未分類, 紙の資産

こんにちは。 GOLF3333です。 北海道は明らかに夏が終わった感じですね。 南国が羨ましいですね。 南国? 南国といえば、、、、 そう! ニュージーランド

続きを見る

オススメ工具&材料

こんにちは。 ゴルフ3333です   さて、DIYが人気なこの頃ですので、↑のタブにページを新設致しました。     オススメ工具&材

続きを見る

▪︎加筆あり▪︎賃貸でも売買でも大事なのはこれだ!ジョンソンホームズはなぜ好調なのか

こんにちは。 GOLF3333です。 iPadからWORDPRESSのアプリを使って書いています。 うまくアップされるのでしょうか。 (加筆*結局不具合があり帰宅後修正しました

続きを見る

利回り73%の戸建てを売った時の話し3

こんにちは。   ゴルフ3333です。   アパート経営は順調でしょうか?   まずは、ふるさと納税でいただいた愛知県碧南市のうなぎの

続きを見る

一難去ってまた一難。原状復帰の半分はあいつの痕跡をなくすこと

今日は。   GOLF3333です。   週末は物件のリフォームでした。 いくつか写真をアップしますね。   2015/6/13〜1

続きを見る

1年空室だったら大家やめようかな

こんにちは。 GOLF3333です。 さて、去年の夏に退去のあった3LDKが埋まりません。 3LDKの需要が多くないこと、激戦区S石区(JRのほう)ですが、 正直こんなに決まら

続きを見る

地盤改良工事のハウスメーカーも知らないデメリット

こんばんは。 GOLF3333です。 地盤改良工事の続きです。 昨日は、地盤改良工事が必要かどうかは誰にもわからないので第3者の地盤保証を確認したほうがいいという話をしました。

続きを見る

うまいプロテイン見つけた

2015/05/15 | 未分類, 筋トレ

こんにちは。 GOLF3333です。 お金よりも異性にモテることよりも大切なことがありますよね。   そう「健康」です。    

続きを見る

夢を現実にする方法?Byタモリ

みなさんこんにちは。 GOLF3333です。 ブログのタイトルですが不動産・株・FX・・・・などの表記を消去しました。 私自身のハンドルネームが全面に出たシンプルなタイトルになってお

続きを見る

利回り73%の戸建てを売った時の話し2

  こんにちは。   ゴルフ3333です。 GOLF3333です。     SEO対策に併記してみました。 &n

続きを見る

ピックアップふるさと納税2015 特産品

ようこそ。 最近の週末は2歳の子供と遊ぶことが多くなっているGOLF3333です。   子供の平日。 寒い時期は家でしまじろうをみたり、トミカで遊んだりすることが多く

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線福住駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線福住駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 さて、久しぶりに札幌の不動産投資攻略シリーズです。 さて本日は、地下鉄東

続きを見る

2棟目の77%戸建の購入したあとの話し

ようこそ。 GOLF3333です。 GWももう終盤ですね。 本日は物件の清掃をしてきました。 拭き掃きモップでやや筋肉痛です。   ■2棟目購入までの話し

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 札幌市営地下鉄大通駅編

札幌不動産投資駅別攻略 札幌市営地下鉄大通駅 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 今日は下記駅に続いて6駅目です。 順番に意味はないです。 新道東駅

続きを見る

働かずに年収333万円を手に入れて幸せに暮らそう

2014/03/21 | 未分類

新版)働かずに年収333万円を手に入れて幸せに暮らそう(竹内かなと著) ようこそ。 GOLF3333です。 以前からブログ等を拝見して気になっていた竹内かなと氏の本。 新版になった

続きを見る

ad

ad

RC構造に杭は?

こんにちは。 GOLF3333です。   当ブログPV

【楽待コラム】不動産投資のエッジ(強み)の作り方

こんにちは。   GOLF3333です。  

排雪業者を上手に活用する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 ようやく2月はオワリ。 春

除雪の件でモメてる話。

なんか近所で揉めてる 先日、自宅前の除雪を実施中におばあさまに話

GOLF3333が副業を評価してみよう。

こんにちは。 golf3333です。 昨日はおやすみ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑