*

「 不動産投資 」 一覧

利回り73%の戸建てを売った時の話し1

2014/08/03 | 不動産投資, 日誌

こんんちは。 GOLF3333です。   北海道も連日の30度越えです。   先日は出張で網走、北見方面に行ってきました。 オホーツク海側も熱か

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北18条駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北18条駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。   龍が如く 維新!   にハマって

続きを見る

退去。家賃が高くて滞納もない不良入居者

2014/07/27 | 不動産投資, 日誌

ご無沙汰してしまいました。 GOLF3333です。 残念ながら、退去のお知らせが来ました。     入居者エースの離脱 この物件、退去の連絡が来

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北24条駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北24条駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 W杯。 日本は残念でしたね。 監督の采配に私は疑問を感じました

続きを見る

住民税に気をつけろ!2年連続間違い課税

ようこそ。   GOLF3333です。 W杯。 楽しみですね。 日曜日は10:00キックオフなので普通に見れそうです。    

続きを見る

副業(アパート経営もFXも)のダークサイド(暗黒面)に気をつけろ!

こんにちは。 GOLF3333です。 スターウォーズ、エピソード7待ち遠しいですね。   2015年12月公開予定らしいのでずっと先です。 STARWA

続きを見る

不動産投資でインカムゲインを狙うな

2014/05/27 | 不動産投資, 日誌

こんばんは。 GOLF3333です。 お元気ですか? 私は元気です。   圧密沈下は5年もすれば止まる   久しぶりに一戸建てを見に行きました。

続きを見る

杭は土地のキズになるのか?

2014/05/26 | 不動産投資, 地盤, 日誌

こんばんは。 GOLF3333です。 日曜日の夜ですね。 さて、不動産屋というか、ある建築会社と話した話し。   杭は不動産のキズになるのか これまで書いた地盤の

続きを見る

2棟目の77%戸建の購入したあとの話し

ようこそ。 GOLF3333です。 GWももう終盤ですね。 本日は物件の清掃をしてきました。 拭き掃きモップでやや筋肉痛です。   ■2棟目購入までの話し

続きを見る

買主は一元。売主はお得意。不動産投資は買取業者の如く

2014/05/05 | 不動産投資, 日誌

ようこそ。 GOLF3333です。 嫁のリクエストで名探偵コナンの映画を見てきました。 劇中、何人か殺されるのですが、その中の一人に不動産屋さんのおじさんがいました。 そのおじ

続きを見る

北海道の地盤の話し

2014/04/15 | 不動産投資, 日誌

ようこそ。 GOLF3333です。 今日は地盤の話しです。 あまり投資とは関係ないかもしれませんが、北海道の住宅地盤工事は特殊であることを敢えて記載しておきたいと思います。 建

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線栄町駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線栄町駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 週末は風邪で発熱していました。 基本的に寝ていたんですが、これほど無意味

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 札幌市営地下鉄大通駅編

札幌不動産投資駅別攻略 札幌市営地下鉄大通駅 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 今日は下記駅に続いて6駅目です。 順番に意味はないです。 新道東駅

続きを見る

シリーズ)札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東西線新さっぽろ駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東西線新さっぽろ駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 これまではの総評は以下の状況です。 新道東駅 ★★★ 環状通東駅 ★

続きを見る

2棟目の77%戸建の購入した時の話

2014/03/30 | 不動産投資, 日誌

ようこそ。   GOLF3333です。   今日は私が2棟目の戸建を購入した時の話について書きます。   買い付けが通るまでの話につい

続きを見る

シリーズ)札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線麻生駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線麻生駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 これまではの総評は以下の状況です。 新道東駅 ★★★ 環状通東駅 ★★★

続きを見る

シリーズ)札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北34条駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北34条駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 これまでは地下鉄新道東駅について、また環状通東駅について書きました。

続きを見る

シリーズ)札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線環状通東駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄環状通東駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 昨日は地下鉄新道東駅について書きました。 今日は環状通東駅についてです。

続きを見る

シリーズ)札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線新道東駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄東豊線新道東駅編 ようこそ。 GOLF3333です。 不動産投資の傍ら、札幌市内で賃貸物件の引っ越しを7回してきました。 私の不動産情報誌企画や仲介な

続きを見る

2棟目の物件。2棟同時に買付をいれた結果

2014/03/18 | 不動産投資, 日誌

2棟同時買付の結果 前回に引き続き、2棟目の話しです。 経緯は2棟目の買い付けを入れるまでの話しをご覧ください。 コンビニで買付証明書をFAXした翌日。 夕方位だったと記憶していま

続きを見る

2棟目の買い付けを入れるまでの話し

2014/03/17 | 不動産投資, 日誌

ようこそ。 GOLF3333です。 夕方からサイトの記事が消えていました。 このサイトはWORDPRESSで運営しているのですが、トラブルが起きると汗を書きます。 今回は簡単に

続きを見る

不動産調査に持っていきたいもの

ようこそ。 GOLF3333です。   今回は、不動産物件を見に行くときに持って行ったほうがいいと思うものをご紹介します。 物件資料 ベースとなるのはこの資料です。

続きを見る

1棟目を買った後の話し

2014/03/12 | 不動産投資, 日誌

埋まらない空室   めでたく、S幌市内で4戸1棟のオーナーになることができました。 前々回書きましたが、空室1戸が半年決まりませんでした。 正確には8月末に決済し

続きを見る

高スペックでない不動産投資家。高スペックな不動産投資家。あなたは?

2014/03/12 | 不動産投資, 日誌

不動産投資をする2種類の人 自分の経歴を書いてきましたが、閑話休題。     ところで不動産投資を志す動機は何でしょうか。   私の場合、

続きを見る

1棟目の不動産を買った時の話し

2014/03/11 | 不動産投資, 日誌

1棟目の不動産を見つけた時の話し 前回書いた通り、私は1棟目の物件を大手仲介会社のサイトで発見しました。 ポータルサイト系には載っていなかったと思います。   ある不動産

続きを見る

不動産を買おうと思った時の話

2014/03/10 | 不動産投資, 日誌

不動産投資を決意したきっかけ 前回も書きましたが、この本を読んだことがきっかけです。 他の人のブログを見るとこの本に感化された人は結構いるようですね。   ・金持ち→

続きを見る

自己紹介

2014/03/09 | 不動産投資, 日誌

GOLF3333と申します ハンドルネームの由来は私が初めてブログを作った時代の愛車からです。 1979年生まれ。 札幌出身で現在も札幌在住。 嫁一人、1歳8ヶ月(平成24生まれ)

続きを見る

ad

ad

RC構造に杭は?

こんにちは。 GOLF3333です。   当ブログPV

【楽待コラム】不動産投資のエッジ(強み)の作り方

こんにちは。   GOLF3333です。  

排雪業者を上手に活用する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 ようやく2月はオワリ。 春

除雪の件でモメてる話。

なんか近所で揉めてる 先日、自宅前の除雪を実施中におばあさまに話

GOLF3333が副業を評価してみよう。

こんにちは。 golf3333です。 昨日はおやすみ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑