*

オススメ工具&材料

こんにちは。 ゴルフ3333です   さて、DIYが人気なこの頃ですので、↑のタブにページを新設致しました。     オススメ工具&材

続きを見る

▪︎加筆あり▪︎賃貸でも売買でも大事なのはこれだ!ジョンソンホームズはなぜ好調なのか

こんにちは。 GOLF3333です。 iPadからWORDPRESSのアプリを使って書いています。 うまくアップされるのでしょうか。 (加筆*結局不具合があり帰宅後修正しました

続きを見る

利回り73%の戸建てを売った時の話し3

こんにちは。   ゴルフ3333です。   アパート経営は順調でしょうか?   まずは、ふるさと納税でいただいた愛知県碧南市のうなぎの

続きを見る

パンダ不動産のセミナーに行ってきた。

2015/06/30 | 不動産投資, 日誌

  <今日の内容>====== 1.なぜパンダ不動産のセミナーに行ったのか 2.住環境を学ぶセミナーの内容をざっくりと 3.離婚か不動産投資か。 =

続きを見る

一難去ってまた一難。原状復帰の半分はあいつの痕跡をなくすこと

今日は。   GOLF3333です。   週末は物件のリフォームでした。 いくつか写真をアップしますね。   2015/6/13〜1

続きを見る

1年空室だったら大家やめようかな

こんにちは。 GOLF3333です。 さて、去年の夏に退去のあった3LDKが埋まりません。 3LDKの需要が多くないこと、激戦区S石区(JRのほう)ですが、 正直こんなに決まら

続きを見る

地盤改良工事のハウスメーカーも知らないデメリット

こんばんは。 GOLF3333です。 地盤改良工事の続きです。 昨日は、地盤改良工事が必要かどうかは誰にもわからないので第3者の地盤保証を確認したほうがいいという話をしました。

続きを見る

新築の時、地盤で不安なら地盤保証だけは確認しておこう

みなさんこんにちは。   GOLF3333です。   このブログへのアクセス経路をみると、「地盤」「地盤改良」「杭工事」などの検索できてくれる方が多いです。

続きを見る

うまいプロテイン見つけた

2015/05/15 | 未分類, 筋トレ

こんにちは。 GOLF3333です。 お金よりも異性にモテることよりも大切なことがありますよね。   そう「健康」です。    

続きを見る

夢を現実にする方法?Byタモリ

みなさんこんにちは。 GOLF3333です。 ブログのタイトルですが不動産・株・FX・・・・などの表記を消去しました。 私自身のハンドルネームが全面に出たシンプルなタイトルになってお

続きを見る

物件管理会社向けの家主集客サイトを発見。管理会社の一覧化は難しい。

こんにちは。 GOLF3333です。   虎の子のアパート。   入居率75%のままゴールデンウイークを迎えようかとしています。  

続きを見る

利回り73%の戸建てを売った時の話し2

  こんにちは。   ゴルフ3333です。 GOLF3333です。     SEO対策に併記してみました。 &n

続きを見る

窓の向こうのTAKEDAのボディ。

2015/03/25 | 日誌, 筋トレ

こんばんは。   GOLF3333です。   アパートの借金が減ってきました。 乗用車1台分くらいでしょうか。   もう少しでミ

続きを見る

賃貸仲介160件にFAX営業を行った結果

2015/03/24 | 不動産投資

こんにちは。 GOLF3333です。   本日の体重は71.9kg. 71台を死守しております。 ジムのインストラクターさんに「食事も制限した方がいいのでは?」

続きを見る

SNSでキャリ充アピールしている人

2015/03/23 | 日誌

心を入れ替えて更新をしております。 GOLF3333です。 初めてTOTOBIGを買ってみました。 10枚です。 6億あたっても多分このブログには書かないと思いますのでご了承く

続きを見る

ピックアップふるさと納税2015 特産品

ようこそ。 最近の週末は2歳の子供と遊ぶことが多くなっているGOLF3333です。   子供の平日。 寒い時期は家でしまじろうをみたり、トミカで遊んだりすることが多く

続きを見る

S幌市S石区の3LDKの現在 その後

2015/03/21 | 不動産投資, 日誌

こんにちは。   GOLF3333です。   先日APPLEのMACBOOK発表されましたね。     &nb

続きを見る

筋トレの状況

2015/03/20 | 日誌, 筋トレ

こんにちは。 ようこそお越しくださいました。golf3333です。   昨年11月からフィットネスジムに通っております。 約5ヶ月経過しております。 目的として

続きを見る

S幌市S石区の3LDKの現在

2015/03/13 | 不動産投資, 日誌

こんにちは。   ようこそお越しくださいました。 golf3333です。   更新が滞っております。   悪いのはロリポップです

続きを見る

FX。株。卒業。

2015/01/19 | 日誌, 紙の資産

こんにちは。   GOLF3333です。   もうすぐやってきます。   そう。 カクテイシンコクです。  

続きを見る

1000番機能性壁紙の使い方〜ホテル、旅館に学ぶ

2015/01/15 | 不動産投資, 日誌

明けましておめでとうございます。 golf3333です。 ブログ更新、久しぶりです。   久しぶりの理由はズバリ寒いから。   PCのある私の部

続きを見る

自動防火設備故障につき思う事。不動産管理会社だってお金が欲しい。

2014/10/26 | 不動産投資, 日誌

こんばんは。 ゴルフ3333です。 昔GOLFに乗っていたのでこんな名前にしました。   現在はタントに乗っています。   軽自動車なので走行感

続きを見る

壁紙。クロス。不動産投資。

2014/09/30 | 不動産投資

こんばんは。 やや戦国マニアのGOLF3333です。   ちなみに好きな武将は、表裏比興者の真田昌幸か覇者徳川家康です。 天敵同士の二人を好きになってしまいました。

続きを見る

現在リフォーム進行中。分離発注。

2014/09/29 | 不動産投資

こんばんは。   GOLF3333です。   もうすぐ10月ですね。 最近動画の編集が楽しくてハマっています。 おかげでブログはノータッチでした

続きを見る

退去された部屋の写真です

2014/09/18 | 不動産投資

こんばんは。   GOLF3333です。   更新が滞っておりますが、元気です。 現在先月退去のあった部屋原状復帰リフォーム中です。  

続きを見る

利回り73%の戸建てを売った時の話し1

2014/08/03 | 不動産投資, 日誌

こんんちは。 GOLF3333です。   北海道も連日の30度越えです。   先日は出張で網走、北見方面に行ってきました。 オホーツク海側も熱か

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北18条駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北18条駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。   龍が如く 維新!   にハマって

続きを見る

退去。家賃が高くて滞納もない不良入居者

2014/07/27 | 不動産投資, 日誌

ご無沙汰してしまいました。 GOLF3333です。 残念ながら、退去のお知らせが来ました。     入居者エースの離脱 この物件、退去の連絡が来

続きを見る

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北24条駅編

札幌不動産投資駅別攻略 地下鉄南北線北24条駅編 (★は1個〜5個) ようこそ。 GOLF3333です。 W杯。 日本は残念でしたね。 監督の采配に私は疑問を感じました

続きを見る

住民税に気をつけろ!2年連続間違い課税

ようこそ。   GOLF3333です。 W杯。 楽しみですね。 日曜日は10:00キックオフなので普通に見れそうです。    

続きを見る

ad

排雪業者を上手に活用する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 ようやく2月はオワリ。 春

除雪の件でモメてる話。

なんか近所で揉めてる 先日、自宅前の除雪を実施中におばあさまに話

GOLF3333が副業を評価してみよう。

こんにちは。 golf3333です。 昨日はおやすみ。

逆恨みされる不動産コンサルタント・・・

こんにちは。 GOLF3333です。  

地盤のリスクを回避する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 注文住宅クチコミサイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑