*

高スペックでない不動産投資家。高スペックな不動産投資家。あなたは?

2014/03/12 | 不動産投資, 日誌

不動産投資をする2種類の人 自分の経歴を書いてきましたが、閑話休題。     ところで不動産投資を志す動機は何でしょうか。   私の場合、

続きを見る

1棟目の不動産を買った時の話し

2014/03/11 | 不動産投資, 日誌

1棟目の不動産を見つけた時の話し 前回書いた通り、私は1棟目の物件を大手仲介会社のサイトで発見しました。 ポータルサイト系には載っていなかったと思います。   ある不動産

続きを見る

不動産を買おうと思った時の話

2014/03/10 | 不動産投資, 日誌

不動産投資を決意したきっかけ 前回も書きましたが、この本を読んだことがきっかけです。 他の人のブログを見るとこの本に感化された人は結構いるようですね。   ・金持ち→

続きを見る

自己紹介

2014/03/09 | 不動産投資, 日誌

GOLF3333と申します ハンドルネームの由来は私が初めてブログを作った時代の愛車からです。 1979年生まれ。 札幌出身で現在も札幌在住。 嫁一人、1歳8ヶ月(平成24生まれ)

続きを見る

ようこそGOLF3333のブログへ

2014/03/09 | 日誌

こんにちは。 北海道に住む勤め人GOLF3333です。 このブログでは勤め人の傍ら、投資や副業について研究していきたいと思います。 それではごきげんよう。  

続きを見る

ad

副業のダークサイドに気をつけろ!エピソード2

こんにちは。 GOLF3333です。 2014年にアップしたコラム

三井ホームは高いのか??

こんにちは。 GOLF3333です。 今日は三井ホームの件。 &

RC構造に杭は?

こんにちは。 GOLF3333です。   当ブログPV

【楽待コラム】不動産投資のエッジ(強み)の作り方

こんにちは。   GOLF3333です。  

排雪業者を上手に活用する方法

こんにちは。 GOLF3333です。 ようやく2月はオワリ。 春

→もっと見る

PAGE TOP ↑